• 宮崎アソビロード

第3回宮崎アソビロード、コスプレOK!【注意点あり】

11月22日(日)にあみーろーどで開催する 宮崎アソビロード はコスプレで参加できます!




しかし、注意点がありますので必ずご確認ください。



本イベントはコスプレイベントではありません。コスプレの来場は可能ですが自己責任でお願い致します。

更衣室クロークのようなものはございません

イベント会場はあみーろーど内となっております。その他では許可は取っていません。 ご了承お願い致します。

一般の方はコスプレにおけるマナーやルールを知らない方がいらっしゃいます。 コスプレをされている方の勝手な盗撮、SNSへの勝手なアップ等しないよう張り紙等、注意喚起はしますが可能性としてありえます。 ご注意頂けますようお願い申し上げます。

アソビロード参加者以外の一般の方々の往来もありますので、あくまで自己責任の範囲内でマナーを守って楽しんでください。

当イベントへコスプレで参加するに当たってのトラブルに対して、宮崎アソビロード実行委員会は一切の責任は負いません。




コスプレイベントでないのになぜ「コスプレ可能」?

第3回宮崎アソビロードはコスプレイベントではありませんが、自己責任でのコスプレ参加を可能としました。

それには、宮崎アソビロードが宮崎のありとあらゆるアソビを集めたイベントを目指しており、コスプレもアソビの一つとして街中で楽しめる環境をつくりたいという想いがあるためです。

みんなで、楽しくアソビを楽しむ環境づくりに当実行委員会としても最大限の努力をいたします。

コスプレでの参加を希望されている方にはコスプレイベントよりもご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


#アソビロード3




SNS


Twitter https://twitter.com/asobi_road


Facebook https://www.facebook.com/asobi.road


Instagram https://www.instagram.com/asobi_road/


Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCfMlVo86xakFW70QnB12RKA?view_as=subscriber



主催

宮崎駅前商店街振興組合 宮崎アソビロード実行委員会